忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛ナナを狩るのに忙しい中ではありますが

第21回狩人祭の開催に伴いまして公式狩猟大会が開催されてます



詳しくは公式を見てください

団別韋駄天と武器種別個人韋駄天11種と釣りの13部門に分かれています
それぞれの上位に入賞すると匠チケットのコードが届いて武器が生産できるようになりました
まだ持ってない人はがんばりましょう

大剣 弓 ライトボウガンの3部門に挑戦してきました



トップに入れるようなタイムではないので恥ずかしいですが
参考になれば・・・いいかなw







これで入賞できればいいな~とか思ってます

韋駄天の上位=うまい人 じゃないと個人的には思ってます
っが!数字はある程度信頼できるような気もします
何が言いたいのかというと数字にこだわるような小さい人間にはなりたくないということなのです
入賞できなくても私が下手だということじゃない・・・のですw


PR
新しいイベントが配信されてますね



3種類のクエが毎日入れ替わるらしい
月光石のほかにも何かでるみたいですね

詳しくは公式までどうぞ

クエ内容および報酬は割愛させていただいきます

つくれる武器はこれでした



ダサいw 1週半してそのままかっこ悪いです

せいのう



悪くないですね
麻痺撃つなら属性あっても意味ないし理にかなってる武器です
ショウカクもってるとまるで不要なんですがね



一緒に取りに行った4人で試し撃ち
もうちょっとカッコいいのがよかったな・・・
受けたイメージはヤマツ弓っぽいでした

ついにシーズン6.0がきました

やることも増えまくりですね!

今回は新モンスター恒例のバレッタクエストです



なんか楽そうです



装備支給 持込自由です
それにしてもダサすぎる・・・



作戦もなにもあったもんじゃない混戦
ハンマーを振り回すだけのクエストでした



報酬の尖鋭な双牙を10個集めるとガロンバレッタになります



パリアバレッタと同じ性能ですね
あの見た目が好きじゃないのでこれはうれしいです



なかなかいけてます
でも紅髪にはあまり似合わないかな~

良い装備もできたしオルガロンたおすじぇ~
ぼくらのあかねこシリーズがつくりやすくなって帰ってきました

しかもあかねこガンも追加です

あかねこ服はFに強化できるみたい
Fになると体術・強肩・釣り名人・盗み無効・脱臭が発動しスロットが10空きます
ここまでいらないスキルを集められると逆にすがすがしいですね

こんなダメ装備ができるだけのクエストなど誰もやるわけも無く
ちゃんと良いものも作れます

そんな目玉品のあかねこグレネードを生産してみました




かなり強いですね
毒麻痺が撃てて拡散がデフォで全lv3発装填
おまけに通常lv2と榴弾lv1が速射しかも会心10%でスロットまで空いてます
拡散祭りはこの銃が活躍してくれるでしょうね



目つきが悪いです
この銃だけは作っておく事をオススメします
まだ100になってない人は素材をとりあえず集めておくといいですね!
類似品にあくねこガンがありますので間違えないようにw
こっそりやってるイベント続狩人塾

HR99↓とHR100↑のハンターが協力することによって武器が入手できるらしい



99までしか受けれないクエストで卵のかけら
100以上のクエストでしか出ない玉のかけら
その2つを納品するクエストで素材を入手って流れです

100以下の団員も知り合いも居ない人はどうしろとw
私にはサブキャラがありますのでそちらで60個集めましたけどね
ほとんどの人がそうしてると思うんだよね




クエスト自体は裸クック
3人連れて行けるので団員のTDさん、やっさんさん、おませさんと行ってきました
けっこうすぐみんなそろっちゃいましたけどねw



卵のかけらが18個余ったのでそのうち笛もつくろうかな~



みんなで生産して記念撮影
いつか防具も統一したいものですねw



かなり強い武器です

しかしクックを倒すくらいで先輩ハンターから何を学べと言うんでしょうね
キャラ追加してね♪キャンペーンにしか見えません

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/07
職業:
プロハンター
自己紹介:
3鯖フィアレスランド10が拠点
キャラID:CVAGX6
猟団BraveHEART_from-R所属
現在のHR876
秘伝書 狩猟笛 SR206
      ランス SR 51
所持金 50000000くらい

主な武装

片手剣
 ヴェルウルフ(課)
 グレートオデッセイ
 ふくにゃんぼうSPⅦ
◎炎王剣【爆龍】
〇ドドン・レイピア
◎殻王剣【不落】

双剣
SPⅦ6属性
 双龍剣【天地】
 ジェビアセイバー
 カクトスエーアガイツ
 スティールスワロウⅤ(ネ)
 キャラバンエッジⅤ
〇天狼双【松風】
◎真舞雷双【迦楼羅】
◎ドドン・シザー
◎ラファール=ダオラ

大剣
 SPⅦ5属性(雷除く)
 カイデンブレイド
 ヴァイスラプター
◎巨龍剣【オリンポス】
◎ネブラグラディウス
◎炎王大剣【暴君】
◎天狼大剣【月讀】
◎ドドン・ジェノサイド
 カリバーン(ネ)
 セイブザクイーン

太刀
 SPⅦ6属性
 極封龍刀【裂破】
 ペルレヒンメル
◎ドドン・トウ
◎幻雷刀【聳弧】
〇殻王刀【堅】
◎天狼刀【須佐之男】
〇鋼龍刀

ハンマー
 剛槌【参転】
 カイデンハンマー
 カクトスウンヴェッタ
 特別仕様機械槌SPⅦ
 ギガインパクトSPⅦ
◎ネブララピス
◎ドドン・デストロイ
〇幻雷鎚【雷鳴】
〇真舞雷鎚【鴉】
〇浮岳槌【牡丹】
◎炎王鎚【灼岩】

狩猟笛
 マドロミオーボワ
 神龍木ノ笛【護神】
 ガガクパイプ【鳳笙】
 ルビーノアクリスⅤ
 グラファイーオスSPⅦ
 ネオバグパイプSPⅦ
 ウォーターホルンSPⅦ
 アイスホイッスルSPⅦ
◎真舞雷笛【不如帰】
〇幻雷笛【雷鼓】
〇天狼笛【雪風】
◎炎妃笛【妖艶】
◎ドドン・オーボワ

ランス
 ブルーハート(HC武器)
 SPⅦ6属性
 マグヌス=ダオラ
 ルビーノセービアⅤ
◎幻雷槍【雷光】
◎ドドン・マウンテン
◎真舞雷槍【鴆】
◎炎妃槍【華麗】

ガンランス
 デットウィングSPⅦ
 ダーク=ハウルSPⅦ
◎ドドン・ゲイザー
◎真舞雷銃槍【朱雀】
◎ネブラフランマ
◎テオ=ブラスト
〇天狼銃槍【明星】

ライトボーガン
 あかねこグレネード
 キャラバンガンⅢ
 ルビーノキリーⅣ
 B・フリルパラソルSP
 禍竜砲SP
ゴールドアンブレラSP
◎巨龍ガン
◎バール=ダオラ
◎ドドン・カノン
◎テオ=バレッタ
◎天狼砲【北斗】
◎浮岳ガン

ヘヴィーボウガン
 カクトスプリーマ
 アルギュ=ダオラSP
◎真舞雷重砲【天鷹】
 シュバルツヴィーゼ
 スティールパッファⅤ(ネ)


 ソニックボウⅦ
 清流弓【人魚姫】
 ペルレズィッヘル
 オオバサミⅦ
 アートルメンティア
 アルブマギセクタ
 ルージュ・ヴルカーン
◎シスネ=ダオラⅡ
◎幻雷弓【雷霆】
◎真舞雷弓【翔鶴】
◎ドドン・クレセント
◎炎后弓【媚態】
☆大蛇ノ弓lv95

防具
 ラヴィFXレジストLv7
 ラヴィFXガードLv7
 エスピナFXベギアデLv7

最新記事
最新コメント
[09/28 さくら]
[09/06 タランティーノ]
[08/01 やっさん]
[07/31 りつぽむ]
[07/31 TD]
ブログ内検索
リンク
鬼の副長クネさんのブログ
くねくねのぼこぼこ日記
絶賛募集中です
バーコード
忍者ブログ [PR]