忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターズフェスタ(黒章)いってきました

4週連続クエストの最終クエスト
今回はそれほど簡単でもなかったです

勝ち組だったのでベリル鉱石簡単に採れておいしいです^^



レア4以下の片手剣 大剣 ランス ガンランス限定で防具は支給
ガードできる武器限定って事なんだろうねぇ



スキルと敵との相性考えるとガンランスかランスが向いてますね

団のやっさんさん おませぽむさん TAKAHIROさんと行ってきました
このクエはソロでやる気はおきません



ガンスで味方ごと撃ってます
ガンランスは快感ですね!



終了後の謎の陣形
私の持ってる武器はキャラバン銃槍です
このクエのためだけに作ってみました、今後出番があるのでしょうか・・・



報酬
宝玉集まってもベリル鉱石集めがまだですけどねー

今日はいろんなクエに行ってきました。
書ききれないので続きは次回にでも
PR
ハンターズフェスタ(白章)にいってきたよー

4週連続で小出しにされる2周年記念装備クエスト

クエスト自体は簡単だけど強化素材がまぞすぎる気がします

実は結構楽しんでますますけどね!

ベリル鉱石救済ほしいです



レア4以下のガンと弓限定で防具は支給です
スキルに高耳ついてますが無音G3つでついてるのでこの装備をつくっても付かないのが悲しいですね
私はオオバサミ3をチョイス
この武器さえあればバサルなんて雑魚ですよ



バサルとドスイーオスに追い回されてます
2対1とはひどいです卑怯です



25針でびしっと撃破
いくらなんでも時間かかりすぎですねw



報酬は2個でした。やったね!


団のレインさんと由花子さんと3人でも行ってきました
レインさんが武器が無いとかグダグダしてました




頼もしい団員のおかげで5針で撃破
もしかして弓って弱い?



玉も5個そろったけどベリル鉱石がありましぇん
ベリル掘ってたら入魂できないし来週までおあずけかな






赤謎に挑戦してきました
なにかとめんどくさい謎クエの中でも人気の赤謎
新登場のユニオンランスにも赤石はいぱーい使います



一日に3回しかこない謎クエですが、赤以外もあるので毎日来るとは限りません
ぼんやりしてるときてても気づかないとかはざらにあります。
今回もこのクエストの配信に気づいたのは残り20分をきってからでした

ぽむさんとぴゅあさんと一緒に野良1募集
25分くらいで無事にクリア





報酬は一個
これもっと出てもいいクエだと思うんだ

攻略的な記事はのせたらいいのかな?
ご意見お待ちしてます

ディアの捕獲タイミングについて自己流ですが
匠なしのラファ3で切れ味一回落ちてから砥石1回使った後もう一回切れ味が落ちたら捕獲できます
半端なタイミングで砥石使わないのがコツですね。
一匹倒したら切れ味は最大まであげましょう
火事場も捕獲タイミングわからなくなってグダグダになるだけなのでオススメしません


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/07
職業:
プロハンター
自己紹介:
3鯖フィアレスランド10が拠点
キャラID:CVAGX6
猟団BraveHEART_from-R所属
現在のHR876
秘伝書 狩猟笛 SR206
      ランス SR 51
所持金 50000000くらい

主な武装

片手剣
 ヴェルウルフ(課)
 グレートオデッセイ
 ふくにゃんぼうSPⅦ
◎炎王剣【爆龍】
〇ドドン・レイピア
◎殻王剣【不落】

双剣
SPⅦ6属性
 双龍剣【天地】
 ジェビアセイバー
 カクトスエーアガイツ
 スティールスワロウⅤ(ネ)
 キャラバンエッジⅤ
〇天狼双【松風】
◎真舞雷双【迦楼羅】
◎ドドン・シザー
◎ラファール=ダオラ

大剣
 SPⅦ5属性(雷除く)
 カイデンブレイド
 ヴァイスラプター
◎巨龍剣【オリンポス】
◎ネブラグラディウス
◎炎王大剣【暴君】
◎天狼大剣【月讀】
◎ドドン・ジェノサイド
 カリバーン(ネ)
 セイブザクイーン

太刀
 SPⅦ6属性
 極封龍刀【裂破】
 ペルレヒンメル
◎ドドン・トウ
◎幻雷刀【聳弧】
〇殻王刀【堅】
◎天狼刀【須佐之男】
〇鋼龍刀

ハンマー
 剛槌【参転】
 カイデンハンマー
 カクトスウンヴェッタ
 特別仕様機械槌SPⅦ
 ギガインパクトSPⅦ
◎ネブララピス
◎ドドン・デストロイ
〇幻雷鎚【雷鳴】
〇真舞雷鎚【鴉】
〇浮岳槌【牡丹】
◎炎王鎚【灼岩】

狩猟笛
 マドロミオーボワ
 神龍木ノ笛【護神】
 ガガクパイプ【鳳笙】
 ルビーノアクリスⅤ
 グラファイーオスSPⅦ
 ネオバグパイプSPⅦ
 ウォーターホルンSPⅦ
 アイスホイッスルSPⅦ
◎真舞雷笛【不如帰】
〇幻雷笛【雷鼓】
〇天狼笛【雪風】
◎炎妃笛【妖艶】
◎ドドン・オーボワ

ランス
 ブルーハート(HC武器)
 SPⅦ6属性
 マグヌス=ダオラ
 ルビーノセービアⅤ
◎幻雷槍【雷光】
◎ドドン・マウンテン
◎真舞雷槍【鴆】
◎炎妃槍【華麗】

ガンランス
 デットウィングSPⅦ
 ダーク=ハウルSPⅦ
◎ドドン・ゲイザー
◎真舞雷銃槍【朱雀】
◎ネブラフランマ
◎テオ=ブラスト
〇天狼銃槍【明星】

ライトボーガン
 あかねこグレネード
 キャラバンガンⅢ
 ルビーノキリーⅣ
 B・フリルパラソルSP
 禍竜砲SP
ゴールドアンブレラSP
◎巨龍ガン
◎バール=ダオラ
◎ドドン・カノン
◎テオ=バレッタ
◎天狼砲【北斗】
◎浮岳ガン

ヘヴィーボウガン
 カクトスプリーマ
 アルギュ=ダオラSP
◎真舞雷重砲【天鷹】
 シュバルツヴィーゼ
 スティールパッファⅤ(ネ)


 ソニックボウⅦ
 清流弓【人魚姫】
 ペルレズィッヘル
 オオバサミⅦ
 アートルメンティア
 アルブマギセクタ
 ルージュ・ヴルカーン
◎シスネ=ダオラⅡ
◎幻雷弓【雷霆】
◎真舞雷弓【翔鶴】
◎ドドン・クレセント
◎炎后弓【媚態】
☆大蛇ノ弓lv95

防具
 ラヴィFXレジストLv7
 ラヴィFXガードLv7
 エスピナFXベギアデLv7

最新記事
最新コメント
[09/28 さくら]
[09/06 タランティーノ]
[08/01 やっさん]
[07/31 りつぽむ]
[07/31 TD]
ブログ内検索
リンク
鬼の副長クネさんのブログ
くねくねのぼこぼこ日記
絶賛募集中です
バーコード
忍者ブログ [PR]