忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では炎后剣専用装備で遊ぶのが流行中みたいです

火属性強化装備は主に課金装備なので手が出ない人もいると思います

実を言うと私もイクスの胴をガンナー2個つくってしまっているのでできません

ですが!そんな人たちに朗報!?


炎后剣の最大の特徴である属性ダメージは武器倍率UP、会心の効果を受けません

つまり攻撃、達人、火事場、餓狼のスキルはもちろん攻撃up旋律も効果はないのです

課金装備でかためたフルスキルも無課金も大差ありません
(物理ダメージが増えるという反論はあると思いますが、そんなに物理が通るなら違う武器を持ったほうがいいですね)

裸の王様という童話を思い出しちゃいますね
装備を自慢する前に少しは調べましょう

ちなみにミラルーツの脚で比較すると大3ありで2ダメージ、フルフルの脚で3ダメージほど上回ります
片手剣は手数がおおいので塵も積もれば・・・となるのかな?

でもまぁ私もイクス胴あればなにも考えず課金でかためていたかもしれませんけどね

一応製作予定の装備セット紹介
その1

カフ:                   龍耐性カフSA1
武:                   匠珠
頭:クラージFヘルム     Lv7  58 匠珠 
胴:クラージFメイル     Lv7 133 匠珠  龍王珠
腕:クラージFアーム     Lv7 126 匠珠 
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 研磨珠 研磨珠 研磨珠
脚:クラージFグリーヴ    Lv7 122 匠珠  龍王珠

防御力:565 火耐性:5 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:-5

発動スキル
火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,業物,アイテム使用強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,龍耐性+10,連射,でかいの来い!

フルクラージなのでつくるのが大変
しかも龍がマイナスなのでミラはつらい・・・一応カフ等で龍耐性底上げ
剛力珠いらずで経済的!!
そして珍しく非課金

その2

カフ:                   火攻撃カフPC1 火攻撃カフPC1
武:                   匠珠
頭:猟団員の証【鉄壁】    Lv7  98 匠珠  研磨珠
胴:クラージFメイル     Lv7 133 匠珠  研磨珠
腕:クラージFアーム     Lv7 126 匠珠 
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 音無珠G 研磨珠 研磨珠
脚:クラージFグリーヴ    Lv7 122 匠珠  研磨珠

防御力:605 火耐性:6 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
睡眠無効,広域化+2,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,業物,アイテム使用強化,オートガード,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

鉄壁の作成でさらに難易度上昇中
広域2がついて片手剣の特徴である武器をしまわずにアイテム使用可がキラリと光るかもしれない
 

PR
やーーーーと牙使った武器がつくれました





テキストどうにかならないんですかね
そして実は光る武器だったとは・・・



愛だからハート型だと思っていたら、ナナの顔をモチーフにしていたみたいですねぇ





噂のバランスブレイカー
本当にそこまでの性能なのかこれからの活躍に期待ですね!
見た目ちょーかっこ悪い・・・
こっそり続けていたSP武器生産計画

今回は弓です

弓はタイプが3種類あるのですが、今回は1番オーソドックスな連射弓にしてみました

ところでSP弓の語りが突っ込みどころ満載なのが気になります



止水弓
流水を凍らせるのはあまりに無理があります
しかも素材を吟味しただけで・・・持ってる人が無事なのか気になります



ジェネレーター
膨大な火力を発電に利用せずにそのまま火力として利用したほうが・・・

フリーゾンボウ
恐るべき軽さとは何gなんだろうか?


フェニックスロア
完全に名前負けしてる見た目
耐火性が上がるとどうなるのかがわかりません

SPもだいぶつくりなれてきました
次はなにつくろうかな~

そして書いてる途中で気がついたんですが止水弓が水属性でなかったことに!!
氷弓2種類・・・なんと無駄なことをしてしまったのだろう
思い込みとは恐ろしい
トップ絵のロゴを8.0に変更してみました

でもテオですデュラガウア関係ないSSです

牙テオ記念ってことで

牙で盛り上がっている最中ですがうちに3匹目のプーギーがやってきましたよ



うちの子は空陸海
3界制覇する勢いです
でも最近出たピアスっぽい

HR100前後から使っていた採取運搬装備を見直すことにしました

性能的に何の問題も無かったのでずーと使ってきたのですが見た目がひどかった

Before

            ↓
After


ただのフルSPになっただけだったりします
武器スロに依存していたスタミナをSPにすることで強走旋律のある笛をデフォルトに設定可能になりました
代わりに運気が武器スロ依存になりましたが運搬のときくらいしか運気いらないので採取のときは武器を自由に持ち替えれます
剥ぎ取り装備もつくりたいけど・・・シカリの見た目がよくなる事を祈ります

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
さくら
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/07
職業:
プロハンター
自己紹介:
3鯖フィアレスランド10が拠点
キャラID:CVAGX6
猟団BraveHEART_from-R所属
現在のHR876
秘伝書 狩猟笛 SR206
      ランス SR 51
所持金 50000000くらい

主な武装

片手剣
 ヴェルウルフ(課)
 グレートオデッセイ
 ふくにゃんぼうSPⅦ
◎炎王剣【爆龍】
〇ドドン・レイピア
◎殻王剣【不落】

双剣
SPⅦ6属性
 双龍剣【天地】
 ジェビアセイバー
 カクトスエーアガイツ
 スティールスワロウⅤ(ネ)
 キャラバンエッジⅤ
〇天狼双【松風】
◎真舞雷双【迦楼羅】
◎ドドン・シザー
◎ラファール=ダオラ

大剣
 SPⅦ5属性(雷除く)
 カイデンブレイド
 ヴァイスラプター
◎巨龍剣【オリンポス】
◎ネブラグラディウス
◎炎王大剣【暴君】
◎天狼大剣【月讀】
◎ドドン・ジェノサイド
 カリバーン(ネ)
 セイブザクイーン

太刀
 SPⅦ6属性
 極封龍刀【裂破】
 ペルレヒンメル
◎ドドン・トウ
◎幻雷刀【聳弧】
〇殻王刀【堅】
◎天狼刀【須佐之男】
〇鋼龍刀

ハンマー
 剛槌【参転】
 カイデンハンマー
 カクトスウンヴェッタ
 特別仕様機械槌SPⅦ
 ギガインパクトSPⅦ
◎ネブララピス
◎ドドン・デストロイ
〇幻雷鎚【雷鳴】
〇真舞雷鎚【鴉】
〇浮岳槌【牡丹】
◎炎王鎚【灼岩】

狩猟笛
 マドロミオーボワ
 神龍木ノ笛【護神】
 ガガクパイプ【鳳笙】
 ルビーノアクリスⅤ
 グラファイーオスSPⅦ
 ネオバグパイプSPⅦ
 ウォーターホルンSPⅦ
 アイスホイッスルSPⅦ
◎真舞雷笛【不如帰】
〇幻雷笛【雷鼓】
〇天狼笛【雪風】
◎炎妃笛【妖艶】
◎ドドン・オーボワ

ランス
 ブルーハート(HC武器)
 SPⅦ6属性
 マグヌス=ダオラ
 ルビーノセービアⅤ
◎幻雷槍【雷光】
◎ドドン・マウンテン
◎真舞雷槍【鴆】
◎炎妃槍【華麗】

ガンランス
 デットウィングSPⅦ
 ダーク=ハウルSPⅦ
◎ドドン・ゲイザー
◎真舞雷銃槍【朱雀】
◎ネブラフランマ
◎テオ=ブラスト
〇天狼銃槍【明星】

ライトボーガン
 あかねこグレネード
 キャラバンガンⅢ
 ルビーノキリーⅣ
 B・フリルパラソルSP
 禍竜砲SP
ゴールドアンブレラSP
◎巨龍ガン
◎バール=ダオラ
◎ドドン・カノン
◎テオ=バレッタ
◎天狼砲【北斗】
◎浮岳ガン

ヘヴィーボウガン
 カクトスプリーマ
 アルギュ=ダオラSP
◎真舞雷重砲【天鷹】
 シュバルツヴィーゼ
 スティールパッファⅤ(ネ)


 ソニックボウⅦ
 清流弓【人魚姫】
 ペルレズィッヘル
 オオバサミⅦ
 アートルメンティア
 アルブマギセクタ
 ルージュ・ヴルカーン
◎シスネ=ダオラⅡ
◎幻雷弓【雷霆】
◎真舞雷弓【翔鶴】
◎ドドン・クレセント
◎炎后弓【媚態】
☆大蛇ノ弓lv95

防具
 ラヴィFXレジストLv7
 ラヴィFXガードLv7
 エスピナFXベギアデLv7

最新記事
最新コメント
[09/28 さくら]
[09/06 タランティーノ]
[08/01 やっさん]
[07/31 りつぽむ]
[07/31 TD]
ブログ内検索
リンク
鬼の副長クネさんのブログ
くねくねのぼこぼこ日記
絶賛募集中です
バーコード
忍者ブログ [PR]